結婚って~??離婚って~??

さっそく三日坊主です😅
仕事が忙しかったので…というわけではないけど。


私の仕事は離婚率は高いのかなって勝手に思ってます。
ぼちぼち働ければ生活には困らないというのははっきり言っていえる職業ですからね…というのは理由になるのか~
独身の若い子は結婚願望結構あるようだけど、
私みたいのが目の前にいると
「結婚してよかったですか?」
なんて質問も。。。。
まあこの回答が満足なものはまだできないけど、
「人生経験にはなったかな」ってあいまいな答えに😅


まあ結婚・離婚したことには後悔はないよ!!
つらいこと、失敗したことなど忘れてしまいたいこともたくさんあるけど、
今の自分を作り上げている大事な要素だから!